相も変わらず仕事はたくさんあります。

それでも若干少なくなったかな。9時頃には帰れるようになったので小さな幸せ気分な私です。

昨日は記事を仕事中に書いていました。だから遅くなるんだよと厳しい指摘が飛ぶ前に・・・


昨日、家に帰ったら、なにげに小包が。


起承転点

懸賞には応募していないし、オークションも落札していないし、なんじゃらほいと思ったら、住所が彼の地。おぉぉ~、ネスタさんからだ!!  で、何だろう??



起承転点

信玄軍配・・・なんとも雄々しい名前のお菓子です。

なんと、ネスタ会長からお菓子をいただきました~うれぴい!!

え~、日頃からわけわからん理屈っぽいことばかり書いている私ですが、じつは甘いものが大好きです。え・・・関係ないって。ごもっとも。要は食べることが大好きなのです。はやく開けてみよっと。



起承転点

一皮むくと、さらに雄々しい。

こいつは心して食べないと。ネスタ会長。心して食させていただきます。



起承転点  起承転点


中まで雄々しい。軍配です。

では、いっただきまーす (^O^) (^O^) (^O^)  


パクパクパク ・・・


ウマイ  × ∞


これはウマイ!

しっとりとしたクッキー生地にサンドされたクリームとレーズン。なるほど葡萄かぁ。

食べたのが夜だったので、次々手を出すのをぐっと我慢して明日の楽しみに。

ふっふっふ・・・明日と言うことは、書いているのが翌日なので実は今朝に食べました。

朝から幸せ気分。今日一日がんばって仕事できました。


さらに、さらにですよ。




起承転点


このよな封筒に入ったものだ。山梨県立美術館。



起承転点 起承転点


おぉぉ・・ミレー!!

私の大好きなミレー。

しかも脳を鍛える塗り絵(笑)

がんばって塗ってみます。

さらにさらにさらに



起承転点 起承転点


「晩鐘」そして「夕暮れに羊を連れ帰る羊飼い」

いずれも私が大好きな大好きな絵です。

ミレーの絵は心揺さぶるものがあります。

まるで、その一瞬。時間が止まっている一瞬。

何気ない仕草を切り取ったその一瞬の構図に目を奪われます。

ネスタ会長。

お心遣いありがとうございます。

明日のMTG。雨が心配されますが、何事もなく成功裏に終わることお祈りしています。

参加される皆様もお気をつけて。



PS


起承転点

一緒に入っていたパンフにアルムの森の写真が入っていました。

凄いですね~。奇麗なんだろうな~(おまけに寒いんだろうな~(笑)