『かねふく めんたいパークびわ湖』へ行ってみよ〜ツーリング | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 日曜雨の予報☔やったので、昨日

ツーリングへ


PCXの慣らしもあるから出来るだけ

平坦な道を選び、琵琶湖にある『か

ねふくめんたいパーク』へ🏍💨


神戸三田のめんたいパークに行った

事はあるが、琵琶湖は初めてキラキラ


9時頃出発したが、すでに暑い💦


慣らしには良いペースで走れた!

走ると涼しい口笛


12時過ぎめんたいパークに到着








試食 ピリッと美味いな爆笑



明太おにぎりと焼たらこおにぎり




ご馳走さまでしたおねがい

石垣島の次男夫婦にお中元を贈り、
家のお土産買ったら福引を一回出来
、3等!何がもらえる?と思ったら
食べるラー油!

家用に買っててんけど💦

一個は長男にあげたニヤリ

三田に行った時も明太子当たったし
、めんたいパークと相性良いのかキョロキョロ

めんたいパークから2020年に行った
Cafe『シャーレ水ヶ浜』さんへ向か
ったが、すっごい車と人!並んでる
びっくり 前に来たときはここまで混ん
でなかったようなキョロキョロ


琵琶湖をバックに





すぐ近くに別のCafeがあってので
入ってみるコーヒー

『小西珈琲店』さん



ケーキセット🍰☕

生姜焼き定食割り箸
ご馳走さまニコニコ

ご飯食べたら睡魔が💤ボチボチと
帰路につく🏍

あまり渋滞にもあわず、17時過ぎ、
無事帰宅🏚

PCXの走行距離420キロ!次のツー
リングで慣らし完了かなぁかと照れ

以上ですニコニコ