Cafe、シャーレ水ケ浜 | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 休日です。朝から録画し
てたワンピースを観て、雲丹
丸と遊んだりしてます📺🦔



少々遡り、昨年4月のツーリ
ングのお話です🏍️


 ツーリングに行く時はCafe
を目的地にする事がよくあり
ます☕

 スマホで良さげなCafeを探し
て、

 琵琶湖の湖岸に面したログ
ハウス、滋賀県近江八幡のシャ
ーレ水ケ浜に行く事にしました
ニコニコ

 4月とあって、天気も気候も
良かったように思います☀

 


コンビニで休憩してニヤリ

11時前にシャーレ水ケ浜に到
着!







めちゃ雰囲気良いですおねがい

店内入ってみましょ。



琵琶湖が見えるカウンター席
に座ります🪑



食事をとります🍚




少し寒かったようなガーン

ごちそうさまでした口笛

食事後は店の周辺ブラブラし
て帰宅の途につきます。

景色も良く、お気に入りの
Cafeになりましたラブ

皆さんも是非!訪れてみては
如何でしょうかニコニコ
ウィルス問題が落ち着いたら
、ですけどねぇショボーン

出川哲朗さんの充電旅が始ま
りました!行ったつもりで観
賞しますウインク