汚れた英雄 | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 暇ですねぇキョロキョロ


嫁様お仕事やったので、熱帯

魚の水槽掃除以外は1日ダラ

ダラしてましたなぁガーン


汚れた英雄🎥


草刈正雄さん主演映画です

ねぇ❕



これが放映された頃私めは

高校生でした。




この頃すでにバイクに乗って

おり、峠とか走りに行ってた

ので、この映画観たあとバイ

クの乗るとレーサーになった

気分でした!照れ


連休中、やる事も無さそうや

し、お酒でも呑みながら観よ

っかなぁ🍺