ビックリしたなぁ〜、もお!! | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 一昨日の事キョロキョロ

午前の仕事中、嫁様からLINE
がきます📳

嫁様「荷物届いてるけど、な
んか買った?」

た「買ってないけど、とりあ
えず開けて」

嫁様「マスク50枚入り二箱!
ヤバイ?」

この御時世に送り主の記載さ
れていないマスクって、詐欺!?
発注した覚えも無いし、少々
パニックガーン

子供達に発注したか確認して
みます📱
三男「頼んでない」と。。

長男仕事で連絡つかず。

嫁様が消費者センターに連絡
してくれて、送り主の会社名
と住所を伝えるとホームペー
ジもあるし、親戚とか家族の
方から送られてきたんちゃい
ますかねぇ。との事えー

夕方職場でこの話しをすると
「詐欺ちゃいますか」とか、

「ええなぁ、私のところにも
送ってくれんかなぁ」とか、

「もらったらええやん、なん
の問題があるの?」とか、
他人事ですえー

事務所内ちょっとした騒ぎに
なってたんですけど、
上司が
「石垣島の息子さんからとち
ゃうの?」とびっくり

石垣の息子君、なんも言って
きてないしなぁ、それはない
でしょうって話してたら、
嫁様から電話がかかってきま
す📳

嫁様「ごめん、ゆ○ま(次男)
からやったわぁ」

え〜ガーン
マスク無くて困ってるやろう
と、次男夫婦が送ってくれて
たようですびっくり
ありがたいが、一言言ってく
れい(;´Д`)

依頼主が記載されてなかった
のはどうもなんらかのミスの
ようですねぇ!?

この事、
恥ずかしいが、「石垣の息子
でした(^.^;」って事務所で報告す
ると皆大爆笑爆笑爆笑爆笑

お騒がせしましたてへぺろ

モヤモヤな気持ちはスッキリ
したけど大恥かきました(^.^;

ええ息子さんやんかぁと褒め
てもらえて良かったですが照れ

仕事帰り次男にお礼の電話を
しました☎

暫くはマスク問題解決ですニコニコ

長い1日でしたてへぺろ

チャンチャンニヤリ