11月5日、酪農カフェ【酪】 | PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

PCXとNinjaでツーリングに行こ〜日記✨

50代終盤のおっさんリターンズライダーです(^^;;
40まわって突如バイクの免許を取得した新米オバサマライダーの嫁様!
温泉&カフェ巡りツーリング、キャンプ等の記録をボチボチ記していこうかと思います(*^^*)

 久々にバイクに乗りました。
週末、雨が続いてましたから
ねぇ。

今日は天気も良くてツーリング
日和でした。

9時過ぎ出発、11時前に酪農カフェ
、酪に到着しました。





普通の民家かと思いました。
薪のストーブがええ感じ!





パスタにカレー、追加でつけ麺、
満腹になりました。

帰りに道の駅かつらぎに寄って
買い物して帰宅。

100キロ程ですけど、ツーリング
を満喫しました(^^)