今日は4月10日(水)
もう10日か 早いね〜




昨日のウォーキングで
いつもの日枝神社

まるで雪景色のよう





なごり雪 あらぬ 
ごり桜
今年は開花が遅く
満開も一瞬


それでも、
十分楽しませてくれました🤗
また来年だね


と云いながら、関東でも
標高の高い所へ行けば

もう少し先まで
桜は楽しめると思う



昨日は綺麗な夕焼け









夕焼けと桜




そして今日の夕方の富士山



桜と富士山の風景は
綺麗だろうね


例えばこのような
(画像お借りしました)
新倉山浅間公園

足腰が何とかなる内に
行きたい🤗



そうそう
一昨日の(月)に届きました
芋焼酎が勢揃い  ヽ(^。^)ノ
今年最初の焼酎フェア

この焼酎は
またまたSamuさんに
お世話になりました

これは去年のフェア下矢印下矢印
声を掛けて貰えるので
プレミア焼酎が
定価で手に入ります🤗


もう本当に

🍶世の中に絶えて
お酒のなかりせば・・・・



今日のウォーキング6.4Km



明日も頑張ろう



ほんじゃね またね 😀