今年最後の焼酎フェアさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

ワタシは悪魔からの招待状と呼んでますが。。。。。。。。

いつもの酒屋さんからハガキが届きました。。。。。。。。

 

今年最後の焼酎フェアの案内です(笑)

会員のみの販売となるため、会員のワタシが窓口になってバカヘル仲間にアナウンス✋

 

で、注文をまとめて、きょう買いに行ってきました。

今回の購入でお酒のP箱は軽トラに25個積めることがわかりましたOK

総額53諭吉さん😱

ちなみに今回の6本セットは

魔王×2、佐藤(黒)×2、佐藤(白)、熟柿で22,500円

魔王や佐藤の値段も以前より落ち着いてきてはいますが、

プレミアム焼酎5本が入って2諭吉さんは安いですよね。

というか、これが正当な値段・定価なんですけどね。

 

ワタシの一番のおススメ芋焼酎は。。。。。。。。

佐藤(黒)

芋らしい香りと甘味、深みのあるコクが旨いんですよねウシシ

仲間の家に配達した後は、ロドスタの洗車。

朝の気温は4℃でしたが、日中は14℃と洗車日和晴れ

屋根を途中で止めて拭き拭きしましたよ。まぁ普通の磨人ですけどうずまき

フェンダーリップのお陰で、泥ハネが少なくなりました。

スタイル的にもGoodデスルンルン

 

さぁ、あしたはウルトラで島原ツー飛び出すハート

なに食べましょうかね~😁

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。