アラ還ツーさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

26日・日曜は、バカヘル仲間のYASUさん、職場のKAZUちゃん先輩と、
アラ還ツーリングですうずまき
 
先日の忘年会では『もっと走らんとでけんばい』『年内、あと3回はj走るばい』
『Samuさん、企画してくださいねビックリマーク』って調子こくバカヘル仲間ですが。。。。。。。。
 
日曜走るばい!!って連絡すると。。。。。。。。。。。沈黙。。。。。。。魂
 
いいんです。元気なチーム・アラ還で走りますからね。

YASUさんはのMCで唯一のショベル、78年型ですダウン

しっかりメンテされているので、遅れることなくTCと一緒に走りますビックリマーク

KAZUちゃん先輩はCRM250モタード仕様ですアップ 2ストなので煙吐きます(笑)
88年式で、重量は120㎏ぐらい、ウルトラの四分の一ぐらいです。
軽さが最強だとKAZUちゃん先輩は豪語してます炎
 
そんなチームアラ還目が140㎞走って指したのは
ドカ盛りで有名な中華飯店 実吉
長崎県南島原市布津町乙1363-1
昭和感が漂う店内には取材を受けた際のたくさんの色紙が飾ってありました。
デカ盛りじゃなくて、ドカ盛りって。。。。。。。
 
ちゃんぽん650円と悩んで悩んだ末に、
長崎名物トルコライス950円をチョイスしたアラ還3人。。。。。。。。。。。。。

 

これ普通盛り950円です😱

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウン

ダウン

 

てんこ盛りです(笑)

焼き飯、豚カツ、魚フライ、エビフライ、餃子、ウィンナー、ナポリタン、サラダ、福神漬け

裏から見ると(爆)

 

見ただけでギブです💦

とてもアラ還が食べ切る量ではありません。

 

当然、ダウンこうなります。。。。。。。。。。。。

女将さんが持ち帰り用のパックをくれたので、詰めて持ち帰りました。

ご馳走様でした。次は特製ちゃんぽん850円にチャレンジしたいですビックリマーク

 

帰りは諫早湾干拓道路、レインボーライン、鹿島オレンジラインを走って

バカヘルポーズを決めてやりました👍

国道207号を鹿島に向かう途中の、小長井地域のフルーツバス停
イチゴ、メロン、スイカ、ミカン、トマトの五種類、16基あるそうです。
 
帰宅後、晩飯は持ち帰ったトルコライスをチンしていただきました(笑)
本日の走行。
286㎞
 
スタート時の気温7℃とちょっと寒かったんですが、
日中は晴れ17.5℃と電熱要らずの陽気晴れ
 
お腹いっぱいで楽しい一日でした😊
 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。