ジェフの4月は? | サッカー小僧の呟き

サッカー小僧の呟き

サッカー関連のネタ・思いを書いていければいいかな~~なんて思ってます。

第12節終了時点で、3勝5負4分の12位の勝点13
全体の28.5%が終わりましたね。
降格圏からはとりあえず離脱
4月だけ見ると2勝2負2分と、3月よりかは良くなっていますが、昇格を目指すチームのとしての最低ラインはクリアといったところでしょうか。
熊本戦のアディショナルタイムは確実に勝ち切って欲しかったですね。

得点を見ると通期では15位
7点のうち2点を鈴木選手が得点とセットプレーで取れてるのは良いことですね。
ですか第8節で得点時に怪我をした小森選手が抜けて得点力はダウンしてると思います、早い復帰が望まれます。

他はブワニカ・椿・西久保・小森・呉屋が各1点となっています。

呉屋選手移籍後初得点おめでとうございます。


失点は通期18位
9失点 3月と同じ結果、まだまだ改善は必要ですね。

この時点の首位は町田 2位は長崎となっています。
町田はウマ娘パワーが効いていますね。
ちなみに、自動昇格との勝ち点差は約倍の10もついてます。
入れ替え戦組は東京 大分 草津  藤枝の順で
勝ち点差は7
何とかここには入り込んで欲しいが厳しい状況ですね。

降格圏は山形が21位 徳島が22位となっています。
勝ち点差は3 この両チームがここにいるのか‥
ジェフも巻き込まれてもおかしくない面子ですね。

Win By All !!