4度目の正直ならず | サッカー小僧の呟き

サッカー小僧の呟き

サッカー関連のネタ・思いを書いていければいいかな~~なんて思ってます。

クロアチア戦は死闘の結果PK戦までもつれましたが、勝ち切ることが出来ませんでした。


ベスト8 の壁は厚く日本の前に立ちはだかり突破することは出来ませんでした。


結果的には負けましたが、試合内容は一進一退な良い試合でした、PKを失敗した3名の選手は、プレッシャーのかかる状況下で、蹴ってくれたことにありがとうと伝えたいです。


まだ、サッカー人生は続きます、今回の悔しさをバネに各クラブに戻って磨きをかけて頂くよう願います。


そして、今回は選ばれなかった他の選手も、私達に良い試合を見せていただけることを祈らせて頂きます。


頑張れ、日本の全サッカー選手!!