嬉しいサプライズ | サッカー小僧の呟き

サッカー小僧の呟き

サッカー関連のネタ・思いを書いていければいいかな~~なんて思ってます。

当初の予想を覆す、素晴らしいサプライズを

サッカー日本代表が起こしてくれました。


優勝経験のある、ドイツ・スペイン両国の

撃破を誰が予想していたでしょうか。

私は正直、グループステージ突破出来ないと思ってました。


その予想を良い意味で裏切ってくれました。

個人的MVP は三笘選手です、フルタイムでの出場ではないですか、オフェンス ディフェンス共に効いていました。


次節はモドリッチ選手、

ストイコビッチ監督のクロアチアです。


前回大会、準優勝の強国ですが、

初のベスト8 目指して頑張って欲しいものです。