GWも終わってしまいました。
来るまでは楽しみでしたが、あっと言う間に過ぎてしまいましたね。
お休みって早い。
後半戦を休むことにした私は、ちょっとお出かけしてきました。
スカイツリーです。
多少の混み具合は覚悟していたのですが、
いや、なんすかアレは…。
整理券を配ってるのは知ってましたが、
6時間待ちとか言われてしまい、
展望台行くのをあきらめました。
やっぱり普通な週末とか狙って行った方が良いようです。
でも、今月はちょうど1年たつ月です。
今月は無理っぽいですね。
夏休み前か、秋にでもまた考えてみます。
土産売り場や、その他店舗も大変な混雑で、
ゆっくり見回ることもできませんでした。
やっぱり日本一ってすごいんだね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
あとは、家でいろいろしてGWを終了しました。
5月も過ぎれば、夏間近!
暑い夏が来るのでしょうね。
がんばりましょう!
GWですね。
お出かけとか食事とか、いろいろ楽しい計画考えてますか?
私は、前半戦は仕事なので、
後半戦で遊びたいと思います。
ゴルフ始めました。
友人たちが、前から誘ってはくれていたのですが、
どうにも腰が上がらず放置してのですけどね。
先日、ゴルフショップにて、ゴルフセット購入しました。
とりあえず基本セットです。
そして練習場へ。
実は、ゴルフは学生の頃にちょっとかじってました。
1か月ほど教室にも通ったので、
その頃の記憶を思い出しつつスイング。
しかし、当たらない。
なぜ、止まってる玉が当たらんのだ!!
と、素人が必ず通る道をまた通ってしまいました。
1時間ほど打ち続け、
とりあえずアイアンはなんとか打てるようになりました。
問題は、ドライバー。
こいつが難しい。
モノにするには、相当練習が必要だと思うのでした。
がんばろうっと。
お出かけとか食事とか、いろいろ楽しい計画考えてますか?
私は、前半戦は仕事なので、
後半戦で遊びたいと思います。
ゴルフ始めました。
友人たちが、前から誘ってはくれていたのですが、
どうにも腰が上がらず放置してのですけどね。
先日、ゴルフショップにて、ゴルフセット購入しました。
とりあえず基本セットです。
そして練習場へ。
実は、ゴルフは学生の頃にちょっとかじってました。
1か月ほど教室にも通ったので、
その頃の記憶を思い出しつつスイング。
しかし、当たらない。
なぜ、止まってる玉が当たらんのだ!!
と、素人が必ず通る道をまた通ってしまいました。
1時間ほど打ち続け、
とりあえずアイアンはなんとか打てるようになりました。
問題は、ドライバー。
こいつが難しい。
モノにするには、相当練習が必要だと思うのでした。
がんばろうっと。
春の交通安全週間に入ってたんですね、
なんかおまわりさんが多いなぁって思ってんですよ。
より運転に集中せねば。
こんどこそゴールドになってやる!!!
知人に紹介されて、最近、カレー屋さんと中華屋さんに凝ってます。
なかなかおいしいカレー屋さんでした。
トッピングもできて、サラダとかもあったりして、
組み合わせ自由自在。
私は、いつもカツカレーにチーズを入れるコッテリ仕様です。
辛さは、お子様なので標準で。
最初は、ソースで普通にカツを食べ、
2/3ほど残ったカツにカレーを一気にかけます。
前半:カツ定食
後半:カツカレー
うましっ!!
ややお高いですが、
たまにはいいでしょ?と自分に言い聞かせ、食べてます。
そして中華屋さん。
普通な中華屋さんですが、厨房が丸見えなのがいい。
あの鍋さばきはいつみても『すげ~』って思います。
あのさばきの1割くらい盗みたいですね。
家で、フライパン振り回すか…。(笑)
来週は食べに行けるかな?
なんかおまわりさんが多いなぁって思ってんですよ。
より運転に集中せねば。
こんどこそゴールドになってやる!!!
知人に紹介されて、最近、カレー屋さんと中華屋さんに凝ってます。
なかなかおいしいカレー屋さんでした。
トッピングもできて、サラダとかもあったりして、
組み合わせ自由自在。
私は、いつもカツカレーにチーズを入れるコッテリ仕様です。
辛さは、お子様なので標準で。
最初は、ソースで普通にカツを食べ、
2/3ほど残ったカツにカレーを一気にかけます。
前半:カツ定食
後半:カツカレー
うましっ!!
ややお高いですが、
たまにはいいでしょ?と自分に言い聞かせ、食べてます。
そして中華屋さん。
普通な中華屋さんですが、厨房が丸見えなのがいい。
あの鍋さばきはいつみても『すげ~』って思います。
あのさばきの1割くらい盗みたいですね。
家で、フライパン振り回すか…。(笑)
来週は食べに行けるかな?