夏の終りに | 桜梅桃李はらはらと

桜梅桃李はらはらと

日々の出来事
バイクや車でおでかけ
素敵な景色に出逢ったりを・・ゆるゆると綴ります。
 

 

最高気温が30度を切るようになりました

5月の九州以降乗っていないので まる4ヵ月ぶり~ 

 

北条の海は 穏やかで青いです

 

 

走ると涼しいのですが

信号待ちは暑い

間違えて冬用ジャケット着ちゃった?

って、思うくらい。

 

 

カブコさんで休憩 (道の駅 風早の郷ふわり)

 

 

 

 

久しぶり過ぎたのか 退院祝い?なのか

水筒などに、Tバッグとお湯入れたらいいですよって

カブコさん 手作りのコーヒーバッグ頂いちゃいました

ありがとございま~す

 

香りにつられてやって来た

ご夫婦のお客さんとお話したり

カブコさんとお話したり 秋の風がやんわり

 

 

道の駅のレストランでランチしようと思ったら

もう終わってる

え? まだ13:30ぐらいだと思ったけど・・・

 

 

菊間の いぶし銀の鬼瓦 

帰り道の 緑の広場公園まえ

 

 

 

 

250時代から いつも抜けるルート

 

 

お~ この距離なら疲れることなく走れました

スクランブル発進用に 満タンにして帰ろう 音譜