タイヤ交換 その他 | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

前回交換から約9000km


リアは大丈夫なんだけど


フロントは


スリップサインがツライチ

取り敢えず前だけ換えるとして

最新のQ5Aにしようかと思ったけど

最新だけあって値段が...汗うさぎ


なので


ロードスマートⅣの

お代わりで行きます。

素直なハンドリング

気温、天気を選ばない柔軟性

これはこれでケチの付けようが

有りません。


サクッと外して


ストリート用はバランスは

キチッと取るぞとバランサーに掛けたけど

ウエイト貼らなくてもバランス取れてる

流石made in japan.


イボが付いてるのが初々しいウインク

最近、フロントが

タッタッて逃げる挙動が出てたので

これで安心して走れる。

それと今日はヘッドライトのバルブ交換も


中華だけど明るくて性能は良かったけど

何かバルブが仰々しいのが

気に入らなかった。


HID屋のバルブを選択


ナット4つで外せる

アッパーカウルがバルブ交換には重宝する


比較してみます


狙い通りにバルブの存在が

目立たなくて良い感じ。ニコニコ




走行距離 96628km


整備備忘録でした。

しかし

暑くて乗る気が起きない
ι(´Д`υ)アツィー

歳かしら

カエル