経年劣化?かな(~O~;) | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。


先週、久々にサーキットを楽しんだ。🤗

片付けして帰る前に自販機で

飲み物買おうと助手席から手を伸ばして

財布を取ろうとしたら

「バキッ⚡️」😨


頭つきで割ってしまった(-""-;)

実は運転席側も何年か前に

同じ事をして交換した。


経年劣化で白くなってるから

かなり脆くなってたと思う。ショボーン

節約生活中なので

新品ではなく、ヤフオクで中古を

¥1000で落としたが、

送料¥1800で何か複雑な気持ち絶望



脆くなっていたので

剥がそうとしたらバキバキ割れる真顔


両面テープをシコシコ剥がす。

これが一番労力を使った😅


バイザーに両面テープを貼って


位置決めして、しっかり押さえて貼り付け。


貼り付け完了して、プラスチックリベット

を止めようしたが、再利用出来なかったショボーン

ホームセンターやカーショップ回ったけど

こんな小さいの売ってないので

仕方なくディーラーで部品発注。


こんな小さいのに…


高いなぁ~(ノω・、)


いつの間にか

何か知らないけどずれてたハンドルセンター


トーを弄って調整。

気になり出したら、違和感が我慢できなくて凝視

センター出ると気が晴れる。🤗

バイクに乗らない日曜の暇潰しでした。

カエル