先週は結局路面が時間までに乾かず西浦にタイヤを暖めに行っただけ

今週は再び寒波が押し寄せ、低気温に強風

もう2月は諦めたということで、以前から気になってたフロントフォークを
リフレッシュに出すべく分離作業に掛かります。







目視&触診ではインナーチューブに傷は入って無いようだけど何故?

これが走ってる時は漏れなくて、フロントスタンドで上げてフォークが
伸びきり状態の時にこの症状が出ます。
ダダ漏れという訳じゃないんだけど、気になってしょうがない

そう言えば「はいやん」さんのR1も同じ症状が出てたな

Gセンスに問い合わせてみると、ガレージで保管状態の時の
フロントをスタンドで上げっぱなしの事を指摘された。
上げた置いた方がフォークに負荷が掛からなくていいかなと思って
保管時にフロントスタンドで上げた状態にしているのがアカンらしい

フロントは降ろしておいた方がシールに圧が掛かって張る状態になって
漏れを防ぐらしい。

原因がこれとは確定した訳じゃないけど、今後は気を付けよっと


現状12mmの突き出しだけど、次回はもうちょいフロント上げてみようかな?
今は10mmストロークアップしてるので、標準だと突き出し「0」状態っす。



梱包して、Gセンスに発送。
納期は10日前後
来週は西浦貸切だし次の週も日曜の午後にしか正周り枠がない

もう、2月は諦めて3月から始動ですな。

あ、まだ音量テストしてないや
