Ninja250納車しました! | 鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

主にバイクの記事
愛車はninja250!
ノジマフルエキd=(^o^)=b

約5ヶ月前に!!

いやぁーね?話すネタがないから昔のこと掘り下げてるゥ!とか思ってるでしょ?
違うんだよ?

バイクのブログ書こう!さあ何から書こうかな!!!って思ってやっぱ初めは納車のことからかなと思ったわけですよ

白のninja250走行距離2900kmを中古で買いましてお値段50ン万円でご購入。
右に立ちゴケ傷がありましたけどカウルに傷一つなくそれはそれは綺麗な車体でした。
ちなみに乗る前にフロントフェンダーカチ割ったのは笑い話ですわ笑笑




まったーり道志みち走ったりこれから改造とかしていくのでちょこちょこメモがわりに更新していきます!(=^ェ^=)