2024/3/24 HRC GROM CUP Rd.1 茂原ツインサーキット | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

RIDING SPORTSU CUP

MOBARA MOTO WEST S-1 GP Round1 初戦

 

HRC GROM CUPに参戦してきました。

 

昨日は、栃木県のモビリティリゾートもてぎでレースだったのに、

 

今日は、千葉県の茂原ツインサーキットでレースです。

 

ヤバイね。

 

ぴーちゃん、ぴーパパ、( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)

 

受付、車検完了。

 

皆の所を回ります。

友達100人会えるかな?

 

練習走行

アドバンスクラス4位 39秒725

 

タイムトライアル

アドバンスクラス4位 38秒619

 

決勝

アドバンスクラス3位 38秒693

 

走行写真を頂きました。

本多さん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

レース後、雨が降ってきたので、表彰式は食堂でおこなわれました。

3位に入れて嬉しい~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

次戦も、頑張るぞ!!

 

 

<今日の一品>

足がつらないように、ピンクイオンのタブレットでミネラル補給。

 
 
 

 

 

筋肉の衰えを抑えるために、たんぱく質の補給はザバス!

 

 

 

 

バイクは、楽しいねえ。

 

あでぃおす あみ~ご♪