2024/3/23 BMW G310R モビリティリゾートもてぎ もてロー第1戦 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

2024年 もてぎロードレース選手権 第1戦

 

G310Rクラスに参戦してきました。

 

3/22(金)受付、車検、特スポ

 

ピットクルーのホリーとパチリ。

 

いい天気だねえ。

 

特スポを2本走りました。

 

関川ママさんに撮ってもらいました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

2分31秒397

 

はれぱぱ的には、まあまあですね。

 

受け付けも、車検も無事に通って、お疲れさまでした。

 

 

 

3/23(土)予選、決勝

 

お世話になってるプライドワンの和田さん。おはようございます。

 

 

寒いよ。 気温は一桁。 (´;ω;`)ウッ…

 

タイヤウオーマーにカバーもかぶせて、予選を待ちます。

 

デカぐまるちゃん、よろしくね。

 

今日のピットクルーはクリス~~(o≧▽゚)oニパ

 

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

 

 

STとJSBの予選でそれはおきました。

 

1台のマシンがオイルを吹いて1コーナーのアウトへ。

 

なぜか2コーナーへ戻って、、

 

2コーナーのイン側で転倒。(´;ω;`)ウゥゥ

 

赤旗、オイル旗が出て、一時中断。

 

オイル処理を頑張って!!

 

しかし、その直後

 

雪が降ってきました。( ノД`)シクシク…

 

めっちゃ降ってきた。 寒い。

 

はれぱぱのピットもシャッターを閉めて待ちます。

 

雪は雨に変わって、オイル処理を追加で行ってます。

 

そして、雨の中、ST250Tの予選が始まりました。

 

1コーナーの進入で転倒する車両~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

同じところで数台の転倒が。。

 

 

はれぱぱは、帰る~~( ノД`)シクシク…

とも言えず。。。

 

G310Rクラスの予選も始まり、はれぱぱもコースイン。

 

もう、怖くて1コーナーではフロントブレーキに触れません。

 

kuma@photoさん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

めっちゃ、身体に力が入ってる~~( ;∀;)

 

大串さん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

止まってるように走ってます~((+_+))

 

予選のチェッカーが見えた時、ほっとしました。

 

 

予選6番手

2分56秒232

 

転ばなくてよかったああ。

 

 

お昼にうろうろしてたら、

 

ちゅうやん~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

お久しぶりぶり。

 

ST150以来だから、5年ぶりくらいかしら?

 

 

G310Rクラス 決勝

 

関川さんとパチリ

 

頑張るぞ。

 

 

クリス~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

頑張ってくるよ。

 

スターティンググリッドには7台

 

決勝は6周

 

スタート!!

 

走行写真を頂きました。

 

大串さん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

大串さん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

 

kuma@photoさん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます

kuma@photoさん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます

 

 

関川ママさん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

関川ママさん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

決勝結果

 

7台中7位

ベストは2分37秒385

 

無事に完走出来てよかったあ。

 

8番下田さんに追いつけたけど、抜けなかったあ。

 

お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

翌日は、茂原ツインサーキットでグロムカップです。

一旦、自宅に戻って、バイクを積み替えて、茂原にGO!!

 

続く

 

 

<今日の一品>

私が使ってるカッパは、ヤマハ製。

ツーリングにも使えるし、気に入ってます。

 

 

 

 

ピンクイオンのタブレットでミネラル補給をするようになってから、

足がつらなくなりました。

これは、良いよ。

 

 

バイクは、楽しいねえ。

 

あでぃおす あみ~ご♪