2024/3/9,10 Keizy38 スクールに参加 2日目は8の字したよ | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

3月10日にKeizyさんの8の字スクールに参加しました。

 

場所は愛知県岡崎市のキョウセイ交通大学です。

 

エブリィの車中泊も慣れてきました。

 

空気は冷たいけど、朝日につなぎを当てて、温めます。

 

それでは、はじめますよお。

 

ツナギに着替えて、準備OK

 

今日のキャップは、自衛隊で買った、ブルーインパルス! かっちょいい。

 

めっちゃ空が青い!!

 

がんばろ~~

 

えみちゃんとみるくちゃんに、お土産~~(* ̄▽ ̄*)ノ

 

ホワイトデーだしね。

 

お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

敬司さんに、1次旋回がすごくよくなってますよ!って

 

褒められちゃいました。

 

嬉しいなあ。

 

これを拡大すると、、、

 

いいねえ。(o≧▽゚)oニパッ

 

これを拡大すると、、、

 

いいねえ。(o≧▽゚)oニパッ

 

めっちゃ楽しく走れました。

 

いっぱい、練習で来たよ。

 

<今日の一品>

運動中や運動後に足がつっていたけど、

ピンクイオンのタブレットをなめるようになってから、

良い感じです。

ザバスのプロテインもこれは飲みやすい。

 
 
 
 

 

練習をするのも体力がいるね。

 

サプリメントも取りながら、頑張ろう。

 

バイクはたのしいなあ。

 

 

あでぃおす あみ~ご♪