2024/3/9,10 Keizy38 スクールに参加 初日はキャンセル待ち失敗 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

2月末に続き3月頭もKeizyさんの8の字スクールに参加しました。

 

場所は愛知県岡崎市のキョウセイ交通大学です。

 

3/8の横浜の朝。。。 寒いと思ったら、夜の間に雪が降ってました。

エブリィに雪が積もってます。

 

でも、昼間は晴れて、午後にはすっかり乾きました。

 

よかったあ。

 

スタッドレスタイヤをはいてはいますが、FRなので、滑ったらやばいからね。

 

 

3/8の夜、7時に横浜を出発。

 

11時ごろ 道の駅 藤川宿へ到着。

 

 

軽く一杯やって、おやすみなさ~~い。

 

 

 

3/9 朝

 

7時半

晴れたねえ

 

キョウセイ交通大学に到着~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

Keizyさん、空きは出ましたか?

 

がーん。

 

キャンセル出なかったって。。。

 

まあ、いい天気だし。

 

 

 

ということで、静岡観光へレッツゴー

 


ゆるキャン△シーズン2 第3話 

お正月に『なでしこ』と『しまりん』が待ち合わせをした

天竜浜名湖鉄道・浜名湖佐久米駅に行ってみましょう!

   

途中の東都筑駅でトイレ休憩

みかんの形のトイレでした。かわゆい

 

天竜浜名湖鉄道・浜名湖佐久米駅に到着~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

待合室で『なでしこ』と『しまりん』がお出迎え。

 

ゆりかもめも居たよ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

浜松迄移動して、もてぎ友達のフジムラさんと合流。

うな重を頂きました~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ごちそうさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

めっちゃ美味しかった~~(o≧▽゚)oニパ

 

 

その後は、航空自衛隊 浜松広報官 エアーパークへ行きました。

 

https://www.mod.go.jp/asdf/airpark/

 

めっちゃ、楽しかった~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

道の駅 藤川宿に戻って、おやすみなさい~~(*^-^)ニコ

 

明日は、8の字練習 頑張るぞ!!

 

<今日の一品>

スタッドレスタイヤは履いてるけど、

さらに、布チェーンも持っていると安心だよね。

私が持っているのはこちら。

まだ、使ってないから、実力はわからないけど、

Youtubeで見た感じは、いいんじゃない?

 

 

 

 

バイクに乗るのも楽しいけど、

 

バイク仲間と行く観光も楽しいね。

 

あでぃおす あみ~ご♪