2023/12/30 雪ママ走行会 京葉SPL GROM | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

2015年の12月30日の雪ママ走行会に参加するようになって

 

もう9年目になるのですね。

 

最初は、ノーマルのXR100モタで参加したなあ。

 

カメラマンのひろたさんや、YBKBの人たちと知り合ったのも、この時だったなあ。

 

今年も参加してきました。

 

前夜祭は、焚火焼肉から~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

これを~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

いただきます~~(o≧▽゚)oニパッ

 

柔らかくて、うま~~い。

 

焚火を消した後は、テントの中でおでんパーティー

 

イワタニのカセットガスストーブでポカポカです。

 

 

おやすみなさ~い

 

 

 

 

おはようございま~す。

 

浜名湖から友達2名参加~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

楽しみましょうね。

 

菅野さん~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

晴れましたねえ~(o^-^o)

 

ランディーしょーご♪ 

来年も、世界でがんばれ~~(o≧▽゚)oニパッ

 

彼のHPはこちら

 

がんばってね~~(o≧▽゚)oニパッ

 

 

かっちゃん、( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)

 

オレンジカメラマンの岡崎さん、

今日も、かっちょいい写真をおねがいしますね。

 

雪ママ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

主催してくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

餃子パワー仲間にも、久々に会えました~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ぴーちゃん、元気~~(o≧▽゚)oニパッ

 

フレディースペンサーが居た~~(o≧▽゚)oニパッ

 

今回の駐車場は、ぼちぼちですね。

去年は、真ん中の通路も車で埋まってましたからね。

 

 

土の上なので、アスファルトに上がるまでが大変。

 

でも、楽しい。

 

さちか~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょ~~~~~お久しぶりです。

めっちゃ、ちっちゃかったのに、おねーさんになったねえ。

 

はれぱぱも、カレーを食べに行く~~

 

雪ママ~~。チキンカレー頂戴

 

りゅうちゃんもカレ~~

 

雪ママのご飯は、何食べても美味しいよね。

 

りゅうちゃんのHPはこちら。

 

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

菅野さんに相談したら、これがお勧めって。

GROM用と、VTR250用をゲットです。

 

早速、GROMに付けてみます。

 

ブレーキタッチ、気に入りました。

SBSも良いのですが、ベスラのほうが、しっかり感がありますね。

 

VTR用も、楽しみです。

 

 

 


 

今日のベストは、29秒167

 

 

 

岡崎さん、走行写真、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

なんか、目線も悪いし、へろへろですね。

 

 

 

 

もっと走りたかったのですが、そろそろ腰が。。。。。

 

ということで、模擬レースには参加せず、もぐもぐしながら観戦です。

 

ゆっくり見れて、最高!!

 

 

集合写真も頂きました。

 

帰りに、千葉の大京で夕飯兼反省会です。

 

お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

2023年の走り納めでした。

 

来年も、いっぱい走れますように。((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

<今日の一品>

イワタニのカセットガスストーブ

温かくて、最高~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

 

 

 

若いライダーの応援をしよう~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

 

よろしくね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

バイクは、楽しいねえ。

 

あでぃおす あみ~ご♪

 

来年も、ヨロピクニック