2023/12/24 GROM茂原練習~茂原表彰パーティー | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

2023年12月24日(日)

 

茂原ツインサーキットで練習です。

 

おはようございます~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

はれぱぱ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ぴーちゃん(^○^)

 

ようちゃん~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

走行写真は、内藤さんが取ってくれました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

 

GROM5人で練習しました。

お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

よっちゃんのGROM5を入れて、ぱちり。

 

NSRのようちゃんも入って、パチリ。

お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

りゅうちゃん、お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

来年も、moto3、頑張ってね。

 

と言ってると、みんなが、入ってきます。

ぱちり。

 

 

りゅうちゃんのHPはこちら。

 

皆で応援しよう~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

夜は、東コースのレストランでシリーズ表彰パーティーです。

 

1位:ぷるっぷーさん

2位:はれぱぱ

3位:ハトリーヌ

 

おめでとうございました~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

2輪の表彰者、みんなで記念撮影

 

年間2位の盾と、HRCのトレーナーを頂きました。

 

さらに、抽選会で冬用のシュラフをゲット

 

これで車中泊も楽々ですね。

 

 

<今日の一品>

一品じゃないけど、

バイクの世界選手権、motoGP

その250ccクラス moto3に参戦している

山中琉聖選手

皆で応援しよう~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

りゅうちゃん、"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

バイクは難しくて楽しい。

 

モータースポーツはもっと難しくて楽しい。

 

やめられまへんなあ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

あでぃおす あみ~ご♪