2023/1/4 エブリィバン(DA64V) 購入 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

年末にYoutubeを見てたら、

 

軽トラや、軽バンでドリフトやってる~~\(◎o◎)/!

 

楽しそう~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

そうだ、奥さんの実家に、軽トラがあったなあ。

 

”これで、ドリフトしていい?”

 

”ダメに決まってるでしょ!!ヽ(`Д´)ノプンプン”

 

”だよねえ~_| ̄|○”

 

 

ヤフオクで検索だ!

 

良いのが無いなあ。。

 

グーネットで、検索だ!

 

ターボ車は、高いなあ。。。

 

 

とりあえず、5速MTで、安い奴。。。。

 

あ。

 

これかな?

 

バリューワン千葉店に、電話しました。

 

ありますか?

 

ありますよ。

 

見に行ってもいいですか?

 

待ってますね。

 

 

 

お店に到着。

 

いいねえ。

 

ぐり、ぐり、

 

おお、マニュアルシフトがいいねえ。

 

 

エンジンかけていい?

 

ぶるん。とととと。

 

おお、静かだねえ。

 

 

ぐ、、

 

あれ?

 

ぐ、、、

 

あれ??

 

あのー

 

エンジンかけると、1速、2速に入らないのですが。。。。

 

どれどれ。本当ですね。

 

10万キロ以上乗ってますからね。

 

クラッチですかね。

 

ちゃんと直してお渡ししますよ。

 

 

おお、そうか。 

 

現状渡しじゃなくて、納車整備してくれるんだ。

 

 

 

じゃあ、見積もり出してくれる?

 

これでどうでしょう。

 

 

あ。

 

思ったより、安い。。。

 

ポン。

 

ハンコを押してしまいました。

 

 

 

LSDやターボはついていないので、ドリフトはできませんが、

 

久しぶりのマニュアル5速車。

 

楽しみです~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

<今日の一品>

一般道を走るのだから、ドライブレコーダーは必要だよね。

ミラータイプで、カメラが別体で、2万円以下。

これでしょう。

ぽちっとな。

届いたら、インプレするね。

 

あでぃおす あみ~ご♪