やっと見つけました。
セブンイレブンに売っています。
思ったより小ぶりです。
シュー生地の上にクッキー生地。
シュー生地が想像以上にもっちりです。
夫はちょっと甘すぎるとの感想でしたが、わたしはチョコ感が強いだけで甘味はそうでもない感じでした。
人それぞれですね。
わたしはまた食べてもいいかなと思います。
今日は知り合いに近くの店舗の入荷時間を教えたもらったのでゲットできましたが、普段、並んでいるのは見たことがありません。
またドラマとのコラボスイーツが販売されるらしいので、楽しみにしています。
ちなみにドラマは…
わたしから見たらツッコミどころ満載ですが、森七菜ちゃんがおいしそうにスイーツを食べたり、恋に仕事に一生懸命だったりするのは見ていてほのぼのします。
これはもう親心、です。






