1日に少しずつしか刺していませんでしたが、わりとすぐにできました。
ホビーラホビーレの『寄木』です。
選ばれし、良さそうなところ。
まだまだ修行の身ですが、わたしの中では及第点なので、おそらく友人のところへお嫁に行くことになると思います。
この勢いで、次も刺し子です。
みんなに届けたい…
パートのシフトが少しずつ増えてきて、夜更かし大好きなわたしも早寝早起きしています。
毎日、みなさんのブログを読むのを楽しみにしているのですが、少しペースを落として、時間のある時にゆっくりうかがいます。
いつも読んでくださってありがとうございます。





