今日までの期間限定。
『抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ』を飲みました。
パート先の同僚からクリスマスプレゼントにドリンクチケットをもらい、うれしくて。
せっかくなので、今日使わせてもらいました。
ショッピングモールの中はとても暑かったので、フラペチーノです。
(おうちで飲んだけど…)
あと、カスタム無料のギフトが来ていたので、初めてなのにアーモンドミルクに変更しました。
さらにシロップ抜きにするつもりが、パートナーのお姉さんがほんとにいぶかしげな顔をし、それに負けてシロップ少なめに。
結果、おいしかったです。
明日からはティーラテなど。
冬のミルクティーはちょっと甘くてもおいしそう。


