近くのお家が建て替えるらしく、今は更地になっています。
そこから見えるのは…
富士山のシルエット。
そういえば、裏の大豪邸(決して大袈裟ではありません)が建て替えをした時には、我が家の2階のベランダから富士山が見えて感動したものです。
跡にはまた大豪邸が建ったので、富士山が見えることをすっかり忘れていました。
つまり…
今、更地になったお家からは毎日富士山が見えていたってこと?
いいなぁ。
なんとなくいいことありそう。
数日前、夫が見に行った時は他にもお写真を撮ってる方がいたそうです。
新しいお家が建つまで、しばらくはご近所の人気スポットになるかもしれません。



