昨日の夕方の富士山。
初夢は見ましたか?
そしてめちゃめちゃ寝ています。
明日に備えて、ということで…
昨日も今日も、起きたら箱根駅伝が半分以上過ぎていました。
今日の復路は波乱の展開に驚きました。
でも応援していた大学はシードを獲得できたのでよかった!
息子が箱根駅伝に興味を持ち始めた頃、大学生はものすごくお兄さんに見えたのに、今は選手のほとんどが息子より年下です。
みんな自分の子どものように、
「苦しかったね!よくがんばったね!」
と声をかけてしまいました。
お正月気分もほとんどない三が日でしたが、明日からは気持ちを新たに、がんばります。
パートも2年目。
いつまでも初心者とは言えなくなってしまいます。
少しは学ばなくては…
学ばなくては…
今更ながら今年の個人的目標は、
「実りのある年にする」
にしたいと思います。
どんなことでもいいので、小さなことでもいいので、何かできたらいいな。



