ふと頭に浮かんだ「丸亀製麺」。
テイクアウトを利用しました。
モバイルオーダーで、冬の打ち立てセットです。
二人前で1000円(+肉うどんの肉を一人前で1200円)。
今は大盛り無料でした。
わたしはかけうどんに天ぷらを2個。
上に乗せてみたらこんなことになってしまいました。
笑えるくらいに天ぷらどーん。
モバイルオーダーですぐに受け取って帰れると思いましたが、慣れていないのか、店員さんがちょっと手間取ってました。
そのうち慣れてくるでしょう。
いよいよ明日、2回目の緊急事態宣言が出ます。
今までも気持ちが緩むことはありませんでしたが、なおいっそう気をつけていかなくては。
パートは変わらず続くわけで、リスクも変わらずあります。
気持ちの持ちようがなかなか難しいですね。
楽しいことを見つけます。
ちなみに。
今日は一日、「次は何を作ろうかなぁ」と思っていました。
クロスステッチと刺し子を続けてきましたが、急に編みたい気持ちがやってきました。
編もうかなぁ。
何を編もうかなぁ。


