お正月にできあがりました。
ホビーラホビーレの「つづき山形」。
色に迷っていたものです。
結局、2色目は水色に。
色合いはいかがでしょうか?
出しっぱなしにしていたわたしが悪いのだけど、息子がとあるお昼に坦々麺の汁を飛ばしました。
洗ったら線が消えてしまう…
しかたなく出来上がるまでそのままにしようと。
そのうちなぜかシミが薄くなりました。
できあがって、お洗濯しました。
消えたかなぁ?
高校の仲間に渡したい1枚ですが、消えなかったらうちの子です。
あと1枚、もしくは2枚作ります。
でもその前に編んでしまうかも。
やっと編む気持ちがやってきたみたいです。




