息子を買い物に連れて行きました。
本屋さんとユニクロ。
とりあえずは買えたみたいです。
わたしは無印とカルディ、そして3coinsをのぞいただけ。
最近は買うかどうかをじっくり考えます。
結局、食材を買って終わりました。
息子と合流し、スタバへ。
これがわたしの1番の目的でした。
チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ。
いつもは甘くないアイスラテを飲む息子も今日は同じもの。
直感でおいしいと思ったらしいです。
当たったね!
チョコレート好きな方にはおすすめです。
明日はまた雨の予報。
寒くなりそうです。
編み物の仕上げができていないので、パートから帰ってきたらやりたいなと思います。


