今年最初のスタバはバレンタインシーズンになってしまいました。
メルティ生チョコレートフラペチーノ。
初日に飲みました。
今年はフラペチーノからのスタートになりました。
(いつもはどうなんだろう?)
スタバのあるモール内が暑くて、フラペチーノがおいしかったです。
わたしの好きな店員さんで、もちろん向こうはわたしのことなど知らないでしょうが、お話できてうれしかったです。
中と上のソースが生チョコレートだそうです。
贅沢だわ。
あ、そういえば新しいカードも買いました。
毎回ではありませんが、かわいいと思ったカードは買っています。
登録してメインカードにしたいと思います。



