バームクーヘンを買いに街まで。
おいしいものを食べて、元気になりましょう。
(幸い、家族はみんな元気です!)
期間限定で販売していたショコラバームにしました。
真ん中にはガナッシュチョコ。
これを切り分けたあとにレンジで温めると…
とろ〜り!
生地もやわらかくなり、いくらでも食べられそうです。
ちゃんとがまんしました。
この前の高級食パンから続いて、友だちとはLINEでおいしいものの話ばかりしています。
アフターコロナにはおいしいものをいっぱい集めてパーティーしようねって。
楽しいことをたくさん考えています。
交換食パン、行列のできるケーキ屋さん、コンビニスイーツも。
大騒ぎになりそう。
結局、高級食パンはあれから買えていません。
食べたい気持ちだけがふくらんでいます。