甘いものが、止まりません。
セブンイレブンのエクレアショコラ。
なかなかのお値段…
ケーキ屋さんのシュークリームよりお高いです。
そして、スクーターで持ち帰ったから見た目がパッケージとは程遠くなってしまいました…
ごめんなさい。
これはチョコレート好きにはたまらないはず!
中に板チョコが入っています。
エクレアというより、チョコをたべているみたい。
おいしかったけど、1回食べたら満足してしまいました。
お茶を用意してめしあがれ。
最近、また体調に波があるので、次の日にパートがなくても早寝するように心がけています。
(早寝しても早起きはなかなか…がんばってはいます。)
ブログがお休みになってしまったり、みなさんのところに遊びにうかがえなくなったりしています。
しばらくこんな感じになると思いますが、たまにのぞいていただけたらうれしいです。
おいしいもののお話、手芸のお話、忘れないうちに書かないと。
書ける時に一気に書くかもしれません。




