ハッピーバレンタインハッピーバレンタイン!週末だけ営業しているパン屋さん。昨日もわたしの好きなパンを買おうと探したけど…あれ?ない。売り切れかしら?と思ったら、いつものまっすぐパンじゃなくて、ハートの形になっていました。これはわたしが食べました。夫には通販で見つけた焼き菓子とオランジェットを。息子には和菓子屋さんのチョコレート味の落雁と大好きなかむかむレモンを。(かむかむレモン、ご存知ですか?チューイングキャンデーらしいです。わたしは食べたことがありません。)喜んでいたので良しとしましょう。
ベーグルサンド今日はお医者さんの日。朝一番を目指して行ってきました。いつもよりも待たずに終わりました。帰りにベーグルのおいしいお店に寄りました。大好きなサーモンとクリームチーズでサンドイッチにしてもらいました。もっっっちり!おいしい〜!朝ごはんも食べずに出かけたので、いろいろなパンを爆買いしそうでしたが、がまんできました。(なぜならいちご大福も買ったから…)次回は爆買いしてみようかしら?ちなみに、いつオープンしたのか知らなかった高級食パン屋さんも見つけたので寄っちゃう?と思ったら、こちらも開店前でした。食べたいものばかり…
黄水仙とパートの話ご近所さんのお花をお写真で拝借。ビタミンカラー。寒い日が続いていますが、元気をありがとう。月に数回だけ、朝から夕方までのパートの日があり、今日がその日でした。前職は体力的にキツいお仕事内容だったので1日働くなんて到底無理でしたが、現職は基本的に座り仕事なのでその点では助かっています。今日は大きな問題(失敗⁉︎)もなく、1日を終えられてよかった!明日はゆっくりしたいと思います。