ずいぶん前になりますが、セリアでハワイ柄のマスキングテープを見つけました。
「メキシコ・ハワイ」とありますが、イエローはハワイ柄のようでした。
それをやっと使いました。
かわいい!
母へお手紙を書いて、その封に使いました。
ハワイ柄だと気づいてくれたかな?
今はもう売っていないかな?
量も少ないし、あるならまた買いたいくらいです。
マステも店舗によって品揃えがまったく違うので、たくさん置いているところに行ってみようと思います。
さて、今日は昨日までとはうってかわって風が強く、とても寒い1日でした。
午前中だけパートでしたが、暇な時と忙しい時の差が大きかったです。
油断してはいられません。
そもそもまだ油断なんてしていられるほどの余裕はありませんが。
今日明日はめずらしく連勤。
みなさまもゆっくりおやすみください。





