はじめましての柿の花が出来あがりました。
ホビーラホビーレの布に、アトリエkazuさんの糸です。
思っていた以上に整わない!
縦と横しかないのに、一目が意外と大きくて難しかったです。
刺し子の先輩である母に伝えたら、出来上がったらなんとかなるよと。
なんとかなっていないような気もしますが。
大好きな色の糸を使いました。
もう少しはっきりした色の方が柿の花には似合うのかなと思いました。
ちょっと淡い仕上がりです。
さて、次は刺し子はお休みして、クロスステッチにしましょう。
刺し子…上手にならないなぁ。
楽しいけど。



