すっかりご無沙汰しております。
ばたばたもようやく落ち着いてきました。
あと少しです。
いえ、ひと段落つきましたが、心がまだ落ち着かないのかな。
クロスステッチもほんとに少しずつ。
でも丁寧に。
実は…
Switch Liteを買ってしまいました!
ずっとほしかったのですが、つい夢中になってしまうので自粛していました。
遅ればせながらあつ森を楽しんでいます。
さて、もうひとがんばり。
すっかりご無沙汰しておりました。
慌ただしくなっています。
いろいろありまして。
そんな中でのほっこりスタバ。
先週の金曜日。
2回目のさくらふわりベリーフラペチーノは無脂肪乳に変更でさっぱりと。
そして昨日のスタバはひとりで。
ホットのムースフォームラテ、アーモンドミルクに変更、アーモンドトフィーシロップ追加しました。
桜のカップがかわいい。
ムースフォームラテは賛否がわかれますが、わたしは好きです。
ホットをたまに飲みます。
そして、さくらシフォンケーキ。