おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族) -76ページ目

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

すっかりご無沙汰しております。

ばたばたもようやく落ち着いてきました。
あと少しです。
いえ、ひと段落つきましたが、心がまだ落ち着かないのかな。


クロスステッチもほんとに少しずつ。
でも丁寧に。




実は…
Switch Liteを買ってしまいました!
ずっとほしかったのですが、つい夢中になってしまうので自粛していました。
遅ればせながらあつ森を楽しんでいます。

さて、もうひとがんばり。
昨日(金曜日)のお昼、お寿司屋さんのテイクアウトです。
平日限定、12貫で840円。
(来週からはもう少し高くなるそうです)

このネタで、このボリュームで!




シャリも大きいし、お腹いっぱいです。
しあわせ。
ここ2日は忙しかったけどしあわせ。


あと数日、がんばります。

すっかりご無沙汰しておりました。

慌ただしくなっています。

いろいろありまして。



そんな中でのほっこりスタバ。

先週の金曜日。

2回目のさくらふわりベリーフラペチーノは無脂肪乳に変更でさっぱりと。



(息子が持ってくれました)



そして昨日のスタバはひとりで。


ホットのムースフォームラテ、アーモンドミルクに変更、アーモンドトフィーシロップ追加しました。


桜のカップがかわいい。



ムースフォームラテは賛否がわかれますが、わたしは好きです。

ホットをたまに飲みます。



そして、さくらシフォンケーキ。




ちょうどいい桜の風味でふわふわで、あ〜、おいしい!
ピンクっていうだけでも和みます。
ピンクの食べ物、ピンクの飲み物。


もうしばらくばたばたが続きそうです。
みなさまはゆっくりのんびり、お過ごしください。