見たら買ってしまう、いちごサンド。
セブンイレブンで。
今年はこれしか食べていませんが、とてもおいしかったです。
そういえば少し前に夫がいつものパン屋さんでフルーツサンドを買ってきてくれました。
昔からあるパン屋さん。
ここのはパンがとにかくおいしいです。
母はキウイアレルギーがあり、もしかしたらわたしも…と思って最近、食べるのを控えていました。
今年に入って、数年ぶりにアレルギー検査をしたら…
キウイ、出ていませんでした。
これで今のところは安心して食べられます。
なぜかスギも出ておらず…
でも症状はしっかり出ています。
なので、
「自称スギアレルギー」
と言っています。
症状は通年なので、何に反応しているのかはいまだにはっきりわかりません。
(ハウスダストもダニも出ませんでした。)
ま、対処療法で気楽に過ごします。



