週末だけ開いているパン屋さん。
開いているって思うと、ついつい足が(スクーターが)向いてしまいます。
午前のパートが終わってから行くと、いつも1時過ぎてしまい、惣菜系のパンはほとんどありません。
が、この日はまだ残ってた!
この迫力あるベーコンに手が伸びました。
わたしの前にいた人も買っていました。
うん、ハードなパンも分厚いベーコンもおいしいです。
(かじるのは大変でした。)
そして、どうやら惣菜系のパンは1時半ごろ2便で届くそうな。
(という話が聞こえてきました。)
ここは支店なので、本店で作ったパンが届くのです。
そうか、2便があったのか!!
たくさんあるパンから選びたいなぁ。
明日も午前のパート。
さて、どうしようかな。
夫が近所のパン屋さんでわたしの好きなサンドイッチを買っておいてくれるかな。
そしたらパンだらけになるので、まっすぐおうちに帰ります。


