クラウドファンディングというものを通じて、わずかながら支援させていただきました。
PIARYさん。
本来は引き出物に使われるはずだったものたちが我が家にやってきました。
プチギフトもかわいらしい!
大事にいただきます。
(息子はもうお茶漬けを食べていました。)
今日は暑い時間に大きなスーパーにお買い物に行きました。
人の少なめな時間で、涼しくて、欲しいものも買えて、よかったです。
お米とジャスミン茶。
水出しジャスミンティーです。
今までは息子と2人だったのに、今年は夫も飲むようになり、あっという間になくなります。




