立秋らしいですね。
あ、日付は変わりましたが、立秋でした。
暑いです。
暑い立秋です。
朝、友だちからセブンイレブンでポケモンのエコバッグがもらえるよー!って連絡がありました。
Pokémon GOに夢中の夫(今日から有給と夏休みと会社のお休みをぜーんぶ合わせて連休スタートです)に伝えると、
「よし、行くぞ!」
出かけたのが遅かったので、近くのお店にはもうなくて、いくつかまわりました。
結果、全種類もらえました。
夫のほしかった白、わたしのほしかったベージュ。
ぎりぎりゲットです。
お昼ごはんはセブンイレブンで調達したものになりました。
今年から熱中症警戒アラートというものが出されているそうです。
危険な暑さ…
今日も意外と耐えられるなぁと思っていましたが、エアコンをつけたら、あ、あれ以上我慢してたら危なかったかも、と。
暑さに麻痺してしまうのもこわいです。
連休、どう過ごしましょうね。