お隣さんのお庭で寝てるねこ。
の、ように。
わたしもお休みしています。
ちょっと体調を崩しまして…
でももうそろそろ復活できそう、かな。
いえ、元気です。
でも…
この暑さ、このご時世、体調もそうですが、メンタルをやられそうです。
やられないように楽しいことをします。
それで、というわけではありませんが…
ホビーラホビーレのセール品をつい買ってしまいました。
別のお店で編む用の糸も買いそうになりましたが、一度にそんなにはできないのでやめました。
とりあえずは今、手をつけているものをきちんと終わらせます。
のんびり過ごそうと、Amazonプライムビデオで。
Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B07R7XJKBL&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web
見ています。https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B07R7XJKBL&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web
久しぶりの相河先生に癒されています。
みなさまもどうぞご自愛ください。
ブログも復活したらまたよろしくお願いします。
少しずつおうかがいします。





