いつのおやつだったかしら。
最近はセブンイレブンがお気に入りです。
近くにはないけど。
ないから?
余計に気になるコンビニなのかもしれません。
また新発売に負けてしまいました。
上のジュレ?だけでなく、寒天にもいちごです。
寒天は白いのでもいいような?
(あくまで個人の感想です。)
この前、テレビでローソンのスイーツをたくさん見ました。
でも、近くのローソンもなくなってしまい…
ひとつのコンビニばかり行くより、いろんなところへ行くと楽しいのにな。
スクーターでちょっと遠くのコンビニにいきましょう。
スクーターだと信号待ちでは信じられないくらい暑いのですが、走っている時は爽快です。
密にもならないし。
最近は車でお買い物に行くことも多いです。
エアコンひとりじめな感じ。
好きな曲を流して、そんな遠くに行くわけではないけど、ぐるっと回って帰ってきたりもします。
スタバに寄って、ですが。




