ハワイアンキルトの小さなバッグを作っています。
底とマチはプリント生地です。
この柄に合わせてキルティングをしています。
15cm×63cm。
今まで小物しかつくったことがないので、かなり大きく感じます。ちくちくしてもしても、終わりません。
やっと半分を過ぎたくらいです。
終わったところはぷっくりと柄が浮き上がってかわいいです。
今日も暑い1日でした。
夕方、2階に上がった時、風が入ってきて涼しいなぁと思ったら、まだまだ部屋の中は35℃を超えていました。
感覚が麻痺しています。
みなさまもご自愛ください。



