最近まですっかり忘れていたのですが、8月のまだ暑い頃、息子のベッドのマットレスを買いました。
本人も、友だちが来ても、みんなベッドに座るので、一部分がびっくりするくらいへたっていました。
(息子も腰が痛いと言い出すくらい…)
で、家具屋さんへ行ったのが8月。
そして届いたのが今日です。
納品に2か月かかると言われ、今さら急がないけど、ずいぶん先ね〜と。
10月ならお誕生日プレゼントだね〜なんて。
やっと届いたプレゼントです。
うれしいらしいです。
新しいものはいいね。
配達予定時間より1時間ほど早く来られそうだと連絡をもらいましたが、ちょうどバイトへ行く息子を駅まで送る時間!(ちょうど雨でした…)
「3時に家を出る予定なんです!」
と伝えると、
「今、2時56分で、3分くらいで終わりますので!」
とお兄さん。
ほんとに3分でした。
うちの狭い階段も上手に運び上げてくれました。
急がせてしまってごめんなさい。
ありがとうございました。
そしてクロスステッチ。
順調です。
これは昨日の終わり。
ここからだいぶ進んでいます。
すぐ終わっちゃうかなと思いましたが、十分楽しんでいます。


