秋らしい雲。
お天気のこととか、とても興味があるのですが、なにしろ小学生の頃から理科が苦手でして…
もっぱら、ぼんやりと空をながめるだけです。
飽きないね〜。
そして、お空とはまったく関係のないおやつ。
この前、テレビで見たシュークリーム。
そういえば最近、シュークリームを食べてなかったなぁと。
こだわりのカスタードクリームはとてもおいしかったです。
明日はとても寒くなるようです。
暖かくしてお過ごしください。
追伸。
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。
体調を整えつつ、みなさんのところへも遊びにうかがいます。
ちょっとゆっくりペースになること、お許しください。



