4月 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

新年度が始まりました。

わたしのパートは特に関係もなく、学生のいない我が家では何も変化はありません。

(息子はもう少しだけ学生ですが、家にもいないし、進級という概念すらない学校なので…)


今日はフラのレッスンの後、定番のスタバへ。

いつもと違うのは、初めての店舗へ行ったこと。

フラペチーノを飲みました。




スヌーピーバニラクリームフラペチーノwithクラッシュクッキー、シロップ少なめ、アーモンドミルク変更で。

かわいいスヌーピー。

カードは早々に2種類買いました。




すてきなスタバ。

平日にも関わらず、たくさんの人が訪れていました。

またゆっくり行きたいところです。


春はいいなぁ。

桜の写真は撮りそこねてしまったけど。